未分類

行き遅れババアネタバレ 出張先の温泉旅館で浴衣姿の行き遅れ爆乳主任と本番ww

投稿日:

出張帰りの温泉旅館に泊まった時のことです。
この日は会社の仲間で大広間でしこたまお酒を飲みました。
新入社員だったので、行き遅れババアと言われている女主任のどうでもいい話を散々聞かされました。
お開きになり、部屋に帰ろうとすると、女主任は立ち上がれないくらいに酔っぱらっていました。
こういったときには新入社員が部屋まで連れていくのが世の常です。
おんぶして連れていきました。
その時に気づいたことですが、行き遅れババアは浴衣姿だったこともあり、僕の背中に主任のおっぱいが触れまくっていました。
部屋に到着すると、主任を椅子に寝かせて、僕はこの部屋のトイレで用を足しました。
部屋は他に誰もいませんでした。
主任は行き遅れババアと言われていた割には、浴衣からはみ出そうなほどのオッパイがすごいということが判明しました。
寝ている主任の浴衣をずらして、ブラジャーを外し、しゃぶりついてみました。
浴衣がはだけたことをいいことにあそこも攻め始めました。
「ううっ、ああ~ん」
行き遅れババアは夢を見ているのか、現実なのかよく分かりませんが、喘ぎ始めました。
股間がムズムズし始めたのか主任が目を覚ましました。
「ちょっと、あなた何を…」
「主任が入れてぇ~ってせがむから…」
「そんなわけ・・・ないでしょ~」
お構いなく本番行為を始めました。
主任は普段とは違い、Hの時は受け身でまるでネコナデ声を上げるかのように喘ぎ続けました。
「ダメェ~、いっちゃうぅぅぅ~」
締め付け具合とは裏腹に行き遅れババアらしく、また久しぶりだったのか、あっさりと主任は絶頂に達してしまいました。

-未分類

Copyright© 行き遅れババア(BBA)爆乳ネタバレ | 会社の行き遅れババア(34歳)とハメ倒すww , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.