未分類

居候先のおばさんにハメる!熟れて垂れ気味の爆乳に興奮して襲い掛かる甥っ子ww

投稿日:

BookLive!コミックで配信されている
居候先のおばさんにハメる!
のネタバレを紹介していきます!

居候先のおばさんにハメる!のあらすじ

居候先のおばさんに、普段からムラムラしっぱなしの、やりたい盛りの男と、生物学的にいって最も性欲が付いているんい旦那に構ってもらえない30代後半の人妻がある夜、家飲みを開始します。ビールを何杯か飲んだおばさんはいつしかお腹もきつくなり、最初から開き気味だったパンツのファスナーがさらに開いて、それを見た男の欲情はボルテージが上がりっぱなし。いよいよおばさんの上着を脱がせにかかり、自宅の気楽さもあって後はお互いをむさぼるように・・・・・・・

居候先のおばさんにハメる!のネタバレ・見どころ!

作者の熟女描写が、熟女好きにはたまらない、細密さを持っている点がまず、前提としてあるマンガです。それがいたるところに散りばめられていて、見てて納得できました。これは作者が相当の熟女、年増好きだから描けるんだと思いますね。飲んでいると、おばさんの姿態がだんだんベロベロになっていって、怪しいエロさを醸し出したころ、やおらヤリ男が脱がせにかかるんですが、その時のおbさんのむっちりとした腰の辺りの肉感溢れる描写はたまりませんでした。熟女らしくあけすけなおばさんのパンツから、お尻の割れ目がはみ出して見えるチラリズムにも、たまらなくそそられました。この作者は状況設定が実に上手いと感じますね。後は一気に進んで行くのですが、おばさんもしたくて仕方がないといった風情も、よく描かれていて、多少の背徳感を感じさせながら若い男との久方ぶりのセックスに溺れて、堕ちていくあたり、アダルトビデオよりよほど臨場感があって、抜きどころです。

-未分類

Copyright© カラミざかりネタバレ/「あの子」は親友の手のナカで , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.